寒い冬を乗り切るには。。 | 西東京市/田無駅徒歩 1分、タイ古式&リラクゼーションLaxsa〈ラクサ〉

非接触決済はアプリで簡単。ポイントも貯まる!

お気軽にお問い合わせください

042-427-5622 10:00~22:00(最終受付:平日20:00・土日祝19:00)

ネット予約はこちら

お知らせ

お知らせ

寒い冬を乗り切るには。。

皆さま、明けましておめでとうございます。 年末年始はいかがお過ごしでしたか?
年始から大変な方もたくさんいらっしゃると思いますが、
どうか少しでも沢山のかたが笑顔と健康で過ごせる年になりますように。。 さて、寒さがなかなか堪える日が続いていますね。 皆さまはどのように乗り切っていらっしゃるでしょうか? アーユルヴェーダで言うと冬は風の季節なんだそうです。 風邪症状や肌の乾燥、腰痛など起こりやすくなり、 温泉で温まるなどして『火』と『水』を上手く取り入れてバランスを取るといいのだそうです。 行きたいですよね。。。温泉。。。 でもなかなか行けませんよね、お忙しい方は特に。 そこで天野が個人的にオススメな入浴剤をご紹介したいと思います! それがこちら!ブログ画像
この入浴剤は硫黄の香りがとってもするので、苦手な方はやめておいた方がいいです。 そのくらいわりとしっかりと香ります。 ですが、その分本当に温泉に来たかのような香りと温かさ! じっくり入っていると、本当にしっかり芯から温まります。 身体がポカポカして、その日がなんだかグッスリ寝れるような気がします。 日頃頑張っている自分へのご褒美としてもいかがでしょうか♪ バスタブによっては合わないお家もあるかと思いますので、 ぜひ確認してからお使いください。 寒い冬を楽しく乗り切る一つの手段として、よかったら試してみてください☆ 手軽に買えるのも嬉しくて、本当にすぐそこの薬局で買えましたよ。 それでは、まだ寒い日が続きますので、温かくしてお過ごしくださいませ。
PAGETOP
ページトップヘ
ネットで簡単!ネット予約はこちら お気軽にどうぞお問い合わせはこちら