よもぎ大好きなのです | 西東京市/田無駅徒歩 1分、タイ古式&リラクゼーションLaxsa〈ラクサ〉

非接触決済はアプリで簡単。ポイントも貯まる!

お気軽にお問い合わせください

042-427-5622 10:00~22:00(最終受付:平日20:00・土日祝19:00)

ネット予約はこちら

お知らせ

お知らせ

よもぎ大好きなのです

皆さまこんにちは 雪ですね。。お元気でしょうか? お店の外がだんだん真っ白になっていく様子は 何回見てもちょっとワクワクします。 さて、先日白湯を飲み始めましたとお伝えしました。 変わらず毎朝飲んでおります。 具体的な効果はよくわかりませんが、 美味しいと身体が喜んでいる感じがして 気長に続けていければと思っております。   さて、せっかく白湯を飲んでいるのだから 普段から飲んでいるものも体にいいものを摂りたいと思うようになりました。 そこでお店のメニューでは終了してしまいましたが、 よもぎ蒸しのことを思い出しました。 そうだ!私にはよもぎがあるじゃないか!と。 そこでヨモギの粉を購入し、毎朝お茶代わりに飲むことにしました。 煮出したりするのは面倒なので、粉にお湯をジャーっと注いで完成! これがとってもとっても美味しいのです。 飲んだ瞬間からお腹の奥の方がジワっと温かくなるような ホワっと幸せになるような感じがあります。 よもぎは嬉しい効能がたくさんあって、 『血行促進』『解毒』『貧血予防』などなど、 女性に嬉しいことがたくさんあるんです。 また、カリウムが含まれているため、むくみの改善にも効果的なんだとか。 個人的にはもう飲まずにはいられません。 カフェインを摂りたくない方にもオススメです。 まだまだ冷える季節が続きますので、 良かったら日本のハーブを美味しく味わってみるのはいかがでしょうか。 オススメです♪※キク科の植物なので、アレルギーのある方はお控えください。
PAGETOP
ページトップヘ
ネットで簡単!ネット予約はこちら お気軽にどうぞお問い合わせはこちら