頭痛アプリってご存じですか? | 西東京市/田無駅徒歩 1分、タイ古式&リラクゼーションLaxsa〈ラクサ〉

非接触決済はアプリで簡単。ポイントも貯まる!

お気軽にお問い合わせください

042-427-5622 10:00~22:00(最終受付:平日20:00・土日祝19:00)

ネット予約はこちら

お知らせ

お知らせ

頭痛アプリってご存じですか?

皆さまこんにちは。 春が近づいていますね。 お天気は荒れ模様が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日スタッフから頭痛アプリというものを教えてもらいました。 気圧の変化で頭痛が出やすい人っていますよね。 そういう方のためのアプリでして。 気圧の上がり下がりがお天気とともにわかりやすく表示されているので、 そろそろ頭痛が来るかもと予期できたりして とっても便利なアプリなんです。 私は以前はそこまで頭痛が頻繁に起きることは無かったのですが、 最近たまーにですが頭痛が出ることがあり、 こちらのアプリを紹介していただいてから、 頭痛が出るタイミングをアプリで記録するようになりました。 すると、アプリさんが『そろそろ頭痛に気をつけようね』とお知らせしてくださるのです! なんて親切な子なんでしょうか。 おかげでちょっと身構えるようになり、 あまり無理をしないようにしようとか、ストレッチしようかななど 自分の行動を考えるきっかけをくれて助かっています。 頭痛が来ないこともありますが、来た時には本当だ!とびっくりしています。 自分の身体が気圧の影響を受けるようなデリケートな構造だとは 知りもしませんでしたが 笑 人間って色々な外からの影響を受けているんだなと 自分の体で勉強になったのでした。 気圧の影響を受けやすい方、 頭痛が頻繁に起きるけどなんでだかよくわからない方、 このブログを読んでとりあえず見てみようと思った方、 頭痛アプリ お試しになってみると新しい気づきがあるかもしれません。 皆さまにオススメです。 あ、でもお疲れが溜まって頭痛がする時には ぜひLaxsaでお待ちいたしております(^^) それではまた。
PAGETOP
ページトップヘ
ネットで簡単!ネット予約はこちら お気軽にどうぞお問い合わせはこちら