ぬか漬け始めました! | 西東京市/田無駅徒歩 1分、タイ古式&リラクゼーションLaxsa〈ラクサ〉

非接触決済はアプリで簡単。ポイントも貯まる!

お気軽にお問い合わせください

042-427-5622 10:00~22:00(最終受付:平日20:00・土日祝19:00)

ネット予約はこちら

お知らせ

お知らせ

ぬか漬け始めました!

こんにちは。 やっと暖かくなって桜が咲きそうですね。 楽しみですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 以前からずーーーーっと気になっていたものがありまして、 『ぬか漬け』 自分で作ってみたいなと、 すっごい前からぼんやり思っていました。 が、いざ自分で一から作ろうとすると結構大変そうな感じで。 なかなか踏み込めずにおりました。 そして最近スーパーで袋に入っているぬか床を発見し、 そのパッケージに書いてある一文に心を奪われてしまいました。 『毎日かき混ぜなくてOK』 毎日かき混ぜないといけないと思っていた 生き物みたいに手をかけてあげないといけないと思っていたぬか漬けが 毎日かき混ぜなくて大丈夫なんて。。。私にぴったり! 即購入させていただきました 笑 そして初めてのぬか漬け! キュウリにお塩を揉んでぬか床に漬けて12時間くらいつけておいて 洗って切って食べてみるとあら美味しい! プロが作ってくれてるぬか床なので本当に美味しい! 今までなんで躊躇してたんだろうってくらい簡単で美味しいのです。 ぬか漬けを食べると身体に良いことがたくさんあって、 腸内細菌のバランスを整えてくれるんだそうです。 免疫力の向上・美肌・デトックスなどなど、 嬉しいこといーっぱいのぬか漬けなので、 しばらく継続して続けてみようかなと思います。 少しでも年齢に抗いつつ、美味しく健康に過ごせますように。 めんどくさそうだと思って始めるのをためらっていた方は、 まずは気軽に袋タイプから始めてみてはいかがでしょうか? オススメです! それではまた(^^)
PAGETOP
ページトップヘ
ネットで簡単!ネット予約はこちら お気軽にどうぞお問い合わせはこちら